監督気取り | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日は朝から地域の河川清掃がありました。

朝からご近所さん総出の作業に、れおは興味深々目

おウチの中から作業を見守っていましたが、そのうち外に出せ出せDASH!猛烈アピールが始まりました。

じゃ、れお君、お散歩行こっ音譜
今日はママとだよ。

と、支度をして家を出て数分、『やっぱり帰るっ』とクルっと方向を変え家に帰ってきてしまいましたえっ

どうも河川清掃が気になるらしいガーン
れおは邪魔になるだけなのに、本人的には監督のつもりで、『ボクがいなきゃ始まらないじゃないかー!?』的?

すると、お散歩帰りのジルちゃんにばったり音譜

お散歩行かず、ジルちゃんち前でジャレ合う2人わんわん
photo:01


ジルちゃん、只今ヒート中。
なのでお散歩もショートコースなので一緒になることが最近なかったのです。
photo:02



この2人はお互い''発情"というモノを全く感じないらしいです…汗
photo:03



しばらくジャレあって一休み。
photo:04


photo:05



れお、くつろいでいるようだけど、あーた、まだオシッコもウンチもしてませんよ~叫び
photo:06



この後トラックが来て汚泥を運ばれて行くのを見守り、やっとお散歩に行く気になったようです。
photo:07



やれやれ…。

そして、今日はおシャンプーされましたあせる

初めてセルフシャンプーのお店に行きましたよ。

その様子はまた後ほど~ニコニコ



iPhoneからの投稿