ポカポカ陽気 | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日は朝からポカポカ陽気、風もなく
昼間はコートなしで歩けるほど暖かい一日でした。

れおはこの陽気のせいか、猛烈な睡魔に襲われていたようです。

いつものことですが、睡魔に勝った試しはありません。
いつも本能のまま爆睡ですぐぅぐぅ
photo:01


あら⁉ ソファの肘置きを枕にして、まるで人間みたいにひひ

写真では伝わらないけど、この時すごいイビキをかいていました。
まるで人間のおっさんがそこに寝ているかと思った叫びあせる
photo:02


いいえ、何も…えっ か、か、可愛いですガーン

夕方、私がローカルテレビ局のロンバケ(若かりし頃ハマりまくったドラマ)の再放送を真剣に見ていると、れお、またソファに座ってウトウト…ぐぅぐぅ
photo:03


よく見ると…、キツネみたいだなべーっだ!

全く関係ないけど、この前TVで20代前半くらいの子が、山口智子を知らないと言ってましたショック!
山口智子を知らないなんて~パンチ!
思わず『じゃあロンバケ見たことないのかい!?DASH!』とTVに向かって叫んでしまった…あせる ←アラフォー世代の代表者のつもり?
photo:04



おまけ。
今日の散歩中の写真。
富士山とれお富士山
photo:05


和犬は富士山似合うねニコニコ



iPhoneからの投稿