聞きわけがいいのか悪いのか… | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

今日の昼下がり。
れお君、お昼寝中ですぐぅぐぅ
photo:01


れお君、れお君!
photo:02


お休みのところ申し訳ありませんが、少しの間お留守番してもらえますか?
photo:03


せっかく寝てたのに起こされたーむかっとプリプリしながらハウスへ向かってます。
photo:04


そのままハウスすると、
photo:05


なんか文句ありそうな顔でにらまれましたガーン

photo:06



ドアを閉めると私をガン見目
photo:07


よく出掛けるね…と嫌味の一つも言いたいのでしょうか。

玄関先から、
じゃあれお君お留守番よろしくね!すぐ帰ってくるから~と話しかけると、
photo:08


私の方は全然見てくれませんでしたショック!

今日のお出掛け前の私とれおの一コマでした。




iPhoneからの投稿