大きい公園に行った | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

そろそろお部屋も冬支度をしなきゃ、とラグを洗って干してリビングに戻ると、ゴロゴロしていた我が家の男たちガーン
photo:01


今日は車で20分くらいの所にある大きい公園にお散歩に行きました音譜

ここの公園は子供が遊べる遊具もあれば、ラグビー場もあり、もちろんお散歩コース、ジョギングコースもあり、広い芝生もあり、噴水もあり、河川敷もあり、ストレッチが出来る器具もありと、とぉ~っても楽しい公園ですニコニコ
photo:02


れおが最初に夢中になっていたのは、ラグビーの試合でした。
photo:03


れお君もお家の中でオモチャのラグビーボールでよく遊んでいるもんね、
でもアレはれおのボールじゃないから🏉

ぐるっと河川敷まで降りると、一瞬川の中に入るかも?と思ったけれど、水嫌いなれおが河原に行くことはありませんでした。
photo:04



松林がずっと続いているので、れおはまつぼっくりに夢中です。
photo:05



たっぷり2時間、園内をゆっくり歩きましたが、制覇出来ませんでした。
photo:06


れおはお疲れの様子で、帰りの車の中は爆睡してましたぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿