困ったれお | れお日記

れお日記

2011年7月15日生まれの柴犬れお君とお気楽主婦ののんびり日常を綴っていきます。

昨日は気温が37.9℃だったんだって~ガーン
そりゃ暑いわけだ…。

本日朝起きた時は気温21℃、ちょっと肌寒いとさえ感じたのに、お散歩に出掛けた5時半過ぎには、陽も出てきて帰って来る頃には汗ダク汗

連日の暑さのせいで、れお君スッカリ散歩に行く気が失せています。
photo:01


夕方6時、こっちはスタンバイOKなのに、当の本人が全く行く気ナシガーン

なんとか門の外まで連れ出したものの、タラタラ歩いては止まって後ろを見たり、あちこちクンクンしたりで、前に進みやしないあせる

公園に着くと、池のカモを見ながらワンちゃんにご飯をあげてる飼い主さんがいました。
ワンちゃんが全然ご飯を食べなくて、カモに餌をあげるとつられて一緒にご飯を食べるんだそうですべーっだ!

れお、そのワンちゃんのご飯に興味津々ショック!
飼い主さんがれおにもご飯を差し出した途端、最近見たこともないくらいの勢いで、ぜーんぶ食べてしまいましたガーン
アンタのご飯じゃないのに…。
明日から申し訳ないから、れおのご飯も持参して散歩に行こうと思いますあせる

そんな寄り道をしていたら、帰ってきた時には、スッカリ太陽も沈み、まん丸お月様が空に見えてました。

やれやれえっ





iPhoneからの投稿