
上野動物園の園長さんの記者会見での涙を見て、TVの前で思わず一緒に泣いてしまいました(T_T)
誰も悪くないよ~、飼育員さん達はこの一週間よく頑張っていたよ←って何様ですか
発言ですみません
そんな訳で、私が涙しながらTVにかぶりついて記者会見を見ている間、我が家のれおパンダはこんな状態でした。
今日も緊張感なく昼寝中

しかし、毎週水曜日の午後2時過ぎになると、何かにとり憑かれたようにビシッと起き上がり、外に向かって吠えまくります。
生協の配達の車が来ると、なぜかものすごい勢いで吠えまくります。
トラックは見えないのに、エンジン音だけで戦闘体勢です


れお君、吠え方が低音でチョット狼の血が入ってるような遠吠えをします

何が気になるのか、まったく不明…。
ちなみに宅急便など他のトラックには無反応。吠えるのは生協のトラックだけ。
毎週のことなので、もういい加減やめて欲しいのですが

我が家は生協はとっていません。
とって欲しいってこと…

iPhoneからの投稿



