秋の虫の声 | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

 

 お越しいただきありがとうございます

 

なんだか、処暑 ともなると

さすがに 気温が 下がってくるのでしょうか。

 

明け方、エアコンがいらなくなりました。

 

 

昨夜、横になりながら、

小太郎さんの おててを撮影いたしました。

 

かわいいんだ~ドキドキ

 

 

小太郎さんと、ふじこちゃんは、

冷えに弱くて、

風邪ひきやすいですから、

温度が下がるときは 注意しております。

 

 

***

 

掃除機の ホースが

折れ目の線に沿って 切れてしまい、

穴になりました。

 

それが 二三日で広がり、

そのままにしていたら、

ホースが 切れてしまうような雰囲気に!

(;´Д`) えええ!?

 

新しいの買わなくても、

ホースだけ変えればいいのだ、と、

探して、探して、

7700円で 買い求めました。(TT)

 

ホースだけって、結構お高いのね!笑い泣き

 

でもね、お金あんまり出したくないから、

ここで妥協したの。

 

本体は大丈夫だし。

 

 

 

こんなん はじめて。

 

ホースだけよくあったよ。(TT)

2013年製の掃除機だけに。

 

***

 

夜は9時に寝て、

朝は5時に起こされます。

 

3時ってときもあります。

 

こちらの方が、繊細でしてね。

 

 

朝に、窓を空けて、

お外を眺めるのを 楽しみにしておるのです。

 

可愛いのう。にやり

 

あけちゃる、あけちゃる。

かあさん、君のたのみならかなえちゃるしな。

 

***

 

就労支援の方から、電話がございまして、

コロナから 復活されたそうで、何よりです。

 

次は、私の病院へ来てくださるそうです。

30日に。

 

その後、またハローワークで、お仕事もらいに行きます。

 

いいのありますように。

 

***

 

まだ、35度の 名古屋ですが、

わたし、なんだか 秋を感じてきておりますよ。

 

いつの間にか、

秋の虫の声になっておりますし。

 

公園から、

秋の虫の声が 聞こえてきて、

 

朝5時に、猫たちと 鑑賞しているのです。

ほっこり

 

 

健康、

お仕事、

部屋探し、

引っ越し、

そうして...

 

これからを思いめぐらし、

すべて事がうまく運ぶようにと

祈りながら暮らしております。

 

自分が叶える、幸せ、です。

 

マカロンが、ベッドで、

一緒に やすもうって

まっててくれているので

戻ります。(^^♪

 

みなさま良い夜を。

 

読み返しなしにつき失礼。