エノコログサの季節 今年は疲れるな~ | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

 

 お越しいただきありがとうございます

 

毎日、就職のことばかりでお疲れです。

 

朝、おさんぽのときに、

生えたばかりの美しい エノコログサ

(猫じゃらし)を最近とってきております。

 

みんにゃ 真夜中も遊んでおりますw

 

 

小太郎さん、

これ、大好きだよねw

 

 

 

 

 

くるみさんも、小太郎さんも

じゃれじゃれしますよ~w

 

 

 

 

ふじこさんは

おかあさんがいいかな?

 

 

高温多湿の夏は苦手なシクラメン。

だから、日本では 一年草扱いのシクラメン。

 

でもね、置き場所を気遣ってやると

年がら年中大丈夫なんですよ~

 

風通しの良い日陰で。

 

 

早春に咲いた

八重咲きの 水仙は、

ガレッジセール?で 誰かにもらってもらいます。

悪用されたらダメかな?

 

 

マリーゴールドが明るくて

いいです。

 

 

 

昨日は、出校日でした。

久々の 職業訓練仲間に会いました。

 

でも、疲れた。(´▽`*)

 

やっぱ でかけると疲れるわ。

 

あと、

帰宅してから、ミーママさんと

ラインでおしゃべりしました。

 

おとなしそうな方だよなあ、という

ブログからの印象とは全く違い、

パワフルなかたでした!(^^)

 

これから 人材派遣会社と電話面談です。

 

はあ、疲れる...

 

読み返しなしにつきいろいろご容赦。