うれしい!うえ~ん!(ノД`)・゜・。みーままさんどうもありがとう! | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

 

 みーままさんから お菓子が盛りだくさん届いた~

笑い泣き うれしー!

 

 

 

届いちゃった!

気を遣わんでええ言うたのに!

 

でもね、でもね、

地味に どんよりしとったから、

もんのすごく 嬉しかった~!

 

それは 午後7時に

ピンポーン!と チャイムが鳴った!

 

 

やっぱり~~~ と 感動して、

さささとあけたら

こんなんいっぱい!!!!!!

 

 

 

これこれ!

すごいの!

 

 

 

おやつだわ!

おやつだわ!

 

 

 

 

 

ああ!

これは 卵とじにするやつ!

卵とじに!↓

 

 

 

こんなん はじめて!

 

 

これ、すぐに目がいって

すっごく懐かしくて、

すぐに食べちゃった!

 

 

懐かしいおあじ~~!

( ;∀;)

うまい~~~

 

 

甘い揚げせんべい

しっとりしとるやつ。

ごま油の~

 

東北の おかしだわわわ

みーままさん!

どうもありがとうございます!

 

すっごくうれしいですwwwww

 

 

 

くるみさんは

明るく喜ぶ私のそばで

うきうき あそんでおった。

 

かわいい。

食べるか? うまいぞ!

 

 

 

たべちゃった~

もー

たべたもの~

 

 

うまかった(TT)

 

なつかしの お菓子じゃった。

 

 

みーままさん!

どうもありがとうございます!

 

すみませんとかいわんしね!

 

どうもありがとうです!

笑い泣き

 

うれしかったです

 

うまいものうれしー!

 

 

数日にわけて

お楽しみは いただくわ~

 

るんるん♪

 

素敵すぎるw