くるみの様子 U-NEXT ネギ ままさんのお人形 | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

 

お越しいただきありがとうございます

 

花

 

くるみさん、

手術から 六日目です。

 

食べるように なってきたかな。

2.6kgにまで体重が減っていたので、

食べてほしいです。

 

 

あくびしたときなど、

お口の中を 見ましたが、

 

炎症が見当たらず、とてもきれいで、

歯も、もちろんきれいで、

ああ、よかったなと思いました。

 

いろいろでしたが、

くるみさんが 元気になってくれる、

この目的を 果たせれば

母は、いいかもしれません。

笑い泣き

 

 

種々前、2.7kg だったかな?

いま、2.6kgです。

 

お口の痛みが引いて、

良くなったら、くるみ、

沢山 おいしいの食べようね!

爆笑

 

今は トロトロのご飯とか

軟らかいチーズなどです。

 

かにかまも、鶏肉も食べたいものね!

お母さん、わかってるからね~

 

 

他の子たちも のんびりしております。

 

こちら 吐き気も だいぶおさまった

小太郎さんと、

マイペースで元気印のマカロンさん。

 

 

 

みんにゃが 寛ぐ

お部屋です。

 

 

 

ふじ子さんも ここに。

元気ですよ~w

 

 

くるみの手術後、

役所に出かけたぐらいで、

 

時間があったので、

U-NEXTを みてました。

この部屋、家賃に、U-NEXT代が

含まれてるんです。真顔

いいんだか、どーだか。

 

せっかくだから 観ます!

 

「VIVANE」 も みましたが、

おとといから 昨晩まで、

「からくりサーカス」というアニメをみてました。

 

これはもう20年前に

少年サンデーで 連載していた漫画。

面白くて、当時の夫が買ってきた

少年サンデーをみてました。

 

20年ぶりぐらいで、

アニメで 最後までみました。

ハッピーエンドでよかった(TT)

 

こちらのかたも ハッピー合格

 

 

こうしていると、

残してきた 5匹も 思い出します。

 

写真見て 声かけて

絶対いい里親さんと結ばれますようにと

祈ってばかりいます。

真顔

今日は お日様が 窓から入っているだろう。

みんにゃ、

あったまってね!

(TT)

 

-------------

 

大根の次は、

ネギが無性に食べたくて、

ネギ3本分の オイスター炒めにしたりしてます。

 

 

炒め物か、煮物、一品がおかずで、

あとお米。

 

そんな 気ままな ご飯生活が続いております。

 

いろいろ考えなくてよくて

気も楽です。

 

--------------

 

そうして、

せんだって、キッチンママさんから

頂きました、

とてもやさしいお人形の

居場所を決めました。

 

 

パソコンの 右上の場所。

 

ココしか置けるところが無くて

可愛い 同梱されていた布をしいて

座っていただきましたラブラブ

 

 

 

とっても 優しい印象のお人形ですね。

ほっこり

とても素敵です。

ままさん、どうもありがとうございます!

 

-------------------

 

今日は まだ休めますので、

また U-NEXTで 無料のものを観ようと思います。

 

早く ゴジラ-1 やらないかなあ。

ニコ 観たいよなあ。

 

またアニメで、

「金色の ガッシュベル」

もしくは

「銀魂」をみたいです。合格

 

心に 優しく

笑えるものとか、

正義が勝つものとか、げらげら笑えるものが、

今は いいですw

 

こないだは 頑張って、

「リング(指輪物語)王の帰還」

を みたのですが、

ちょっと 暗かった。

 

明るいのにしますね。真顔

 

みにゃさまも いとし子と

良い時間を お過ごしください。