恋仲の二人 | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

いつもありがとうございます

 

にやり

--------------------------------------

 

暑くて つかれてます。

みなさま いかがおすごしですか?

 

可愛いキキさんです。

 

牙が片方だけニャンですよ~

これも かわいいのだ~ドキドキ

 

 

 

見えづらいですが、

ケージの 虎丸さんです。

 

お薬を入れたご飯を、

頑として受け付けなくなって5日でしょうか。。。

 

普通のご飯を あげました。

体力無くなっちゃうから、

食べてもらいました。

 

また 考えます。

 

 

くつろぎの

上が マロンさんで、

左下が 小麦さんです。

 

ふたりとも ここが好きだね。にやり

 

 

愛し合っている、

はやて(右)と 小麦(左)です。

 

ラブラブ

 

 

毎晩いちゃついてます。

 

今日は 昼間から いちゃついてます。

 

 

小鉄さんです。

かわいいだ~ラブラブ

 

小鉄さんは、

獅子丸と 大ちゃんと なかよしです。

 

 

 

わたしは 真夏は 苦手ですにゃ~。

くらくら しますし、

メンタルも あやしくなりましたんです。

 

もう、気持ちが

いっぱいいっぱいで、

エアコンと扇風機で、横になっております。

 

ああ~ つかれた...

 

元気になりますように。