ケージ生活の おとら坊 | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

いつもありがとうございます

 

ニヤニヤ

------------------------------

 

ケージ生活の

虎丸さん。

 

通称 おとら坊。

 

 

お口の中が

口内炎で 真っ赤です。(TT)

 

お医者様に 隔離するように言われ、

ケージ生活に。

 

ちなみに

感染型の 口内炎に、

原因不明の 水便で

隔離されております。

 

おなかは だいぶ良くなりましたんです。

 

笑い泣き

 

ちいさな 自宅ですので、

もう 空き部屋がございません。

 

居間に おかれたケージで、

おとら坊は

だいぶ慣れてきた様子です。

 

さしあたり、

辛さなどは かんじていないようです。

まあ、

 

たまに だせだせ いいますかね~。

にやり 可愛いです。

 

わたしが 飲み食いしているのを見て、

 

ごっくん!と

つばを飲み込んだりしております。(^^♪

 

おとら坊、

お薬を入れた チュールを

たべるのです!!!

お願いします!

 

 

おとら坊の ケージ生活は

まだ 続きそうです。

 

*******************************

 

胸を 圧迫すると、

せき込んでしまうマロンさん。

 

平らなところで ノビノビします。

 

 

キキさんは、

お花の おざぶとんが お気に入り。

 

似合いますよ(^^♪ かわいいですよ~!

 

 

晴れ

 

本日は、36度の 酷暑の にゃごや。

関東も あついだろな~

 

全国 あついかな?

 

カーテン、毛布

猫ベッドなど

次々と お洗濯して 干しましたが、

 

乾くも 乾く!ι(´Д`υ)アツィー

 

厚手のものも 大物も

すぐに 乾いております。

 

明日も こうみたいですね。

 

こうなったら、

お洗濯できるもの、

 

ガンガン やることにします!

 

みなさま 暑さに おきをつけくださいね!

わたしも 気を付けます!

ウインク