本音 夫へ | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

ふじ子ちゃんを 拾ってきた夫。

もう18匹目。

 

正直、もう限界です。

 

全員、去勢避妊して、完全室内飼いですが、

どれだけ 妻の私が 苦労しているか...

 

夫は、

可愛そうな子を 救う自分に酔っています。

 

困ってます。(涙)

 

みんなを 愛してあげなきゃいけないのに、

もう 愛情をかけてあげられない子がでてきて、

 

もう こんなだから 連れてこないでほしいと、言っていたのに、

それでも 連れてくる夫。

 

うわー、もう、苦しい!

 

夫、

現実を 

わかってない。

 

妻に任せっきりで、

 

連れてきた子を どうしたらいいのかすら

わかっていないのに、

愛猫家の顔をして 満足している。

 

もう ほとほと 迷惑です。

 

これ読んでる夫。

 

もう 猫たちも、愛情もらえず、

目をかけてもらえず、結果、早死路線だし、

わたしも つらくて 苦しいです。

 

猫たちに何かあったら、わたしは 自分で自分を責めてますが、

夫は そんな性格ではありませんし、

私の つらさに 気づきもしない。

 

夫よ、もう 迷惑なんです。

 

わたしも、

どんなに 悲惨な子を見ても、

もう 連れてきません。

 

もう、無理だから。

できなことは できないって

私は はっきり いいます。

 

 

(本当は

 ここまで ふえなかったら、

すくうべき命を 救うことができたのに )

 

もう これ以上

私と 猫を 追い詰めないで。

 

毎日、なにがあるか 怖くて つらくて たまりません。

また猫連れてこんだろうな、

猫たち、愛情かけてもらえなくて、悲しいだろうな、、、とか

つらくて 悲しいこと まいにち 考えてます。

 

こんな 大所帯に 連れてこられる猫も可愛そうです。

 

夫よ、

もう、うちのこと 客観的にみてください。

 

そうして、

わたしに お世話を丸投げすることをやめてください。

 

命を 守る行為を 9割がたしているのは

わたしです。

 

あなたは 連れてくるだけ連れてきて 自分で満足して、

暇なときに 可愛がるだけじゃないか...

 

もう わたしと 猫たち、限界です。

 

それも わかないあなたでしょ?

いま、私たちの 苦しみに きがついてますか?

感じ取れてますか?

 

もう、やめてください。

勘弁してください。

 

 

わたしは 今いる子たちを 命がけで守りますが、

いつもの笑顔は 猫のためで、

あなたが 正義を果たしたことへの 賛辞では ありません!

 

大所帯に、新入りの ふじこちゃんを どうなじませていいかもわからないくせに、

大きな顔して 猫連れてくんな!

 

ばかやろう!

 

※ 今回は こんな内容だけに

コメントは 閉じておきます。

 

夫に伝わりますように