ここ数日 文字が多いよ | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

お越しいただき

誠にありがとうございます

(^^♪

 

************************

 

曇りの にゃごやです。

 

--------

 

ここ数日、バタついており、

ブログがお留守になっておりました。

 

新しく、パソコンを購入したので、

その設置、設定で 大わらわでした~!

(^^♪ やりいw

 

いや、うれしいものですね。

 

ようやくWindows10 の 64bit です。

いま、インストールディスクを

USBメモリで作っております。

 

こちら

バタついていた 夕べの様子。

みんにゃは 落ち着いてました。

 

ベッドの

手前の子が 獅子丸さんです。

今日も 元気でいてくれます。

 

獅子丸さんや みんにゃと

一緒にいると、

とてもうれしいです。。。デレデレ

 

 

月曜日に、獅子丸さんをお医者へ。

栄養のある点滴を打ってもらいました。

 

また様子を見ながら暮らします。

 

---------------------------------

 

パソコン設置には、

夫が奮闘してくれまして、

周辺機器や こまごましたものの

整理や取り付けを行ってくれました。

 

おかげでとてもきれいになりました

わたしのパソコン周辺が。

にやり

 

夫よどうもありがとう!

サンキューです!

 

画像は また明日~ビックリマーク

 

***

 

コロナ騒動の中、

うちの生活は 穏やかです。

 

正直、今の私は コロナよりも

獅子丸さんです。

 

もちろん、夫とともに、

コロナには 注意をはらっております。

 

しょっちゅう 手を消毒しておりますね。

 

みなさまも

気を付けてらっしゃると思います。

アベノマスク、届くんでしょうかね。

 

今日は これからディスクを作りながら

夕飯の準備などしたいと思います。

 

テレビドラマなど、

コロナの影響で、延期になってますよね。

真顔

 

そんなときは

じわじわと コロナの脅威を感じます。

 

でも、負けません。

 

みなさまも 今日も明日も頑張りましょう

コロナに負けないように。