いい時間を | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

お越しいただき

誠にありがとうございます

(^^♪

 

*************************************

 

春の にゃごやです

爆笑

 

桜も明日、開花予定だそうです。

 

獅子丸さんは

手前の ベッドで ゆっくり。

 

みんにゃで 春を迎えました。

みんにゃ、気持ちがいいよね~!

 

音譜

 

 

獅子丸さんも おもわずベランダへ。

 

本当に 素敵な春の空気なんです。

 

 

獅子丸さん、

左目が 目ヤニで つむりがちに。

 

きれいにしてあげて、

景色や、みんにゃや

私の姿をみてもらってます。

 

私が よこになると

必ず 私の上に来てくれます。

 

そうして、

じっと 私を見つめます。

 

***

 

虎丸さん、調子がよさそうです。

 

 

虎丸さん、

よだれはまだ出ますが、

基本、元気です。

 

お口はいたそうです。

口内炎、なおれ~!

 

 

獅子丸さんは、口内炎、

よくなっているようです。

残念ですが

ビフォアアフターの画像がありません。

 

弱っている彼の口を

無理やり開けることもできずにおります。

 

***

 

夕べ、獅子丸を見た夫は、

「どうしてこうなった」

と かなしみました。

 

わたしは、できることを精一杯

やらせてもらったと

伝えました。

 

今はもう、

お医者をいやがりますから

もう連れて行かない、

自然に任せている。

 

とも 伝えました。

 

獅子丸さんは、わたしがお医者に

つれていくことを 恐れて、

夫の部屋に こもっていたのですから、

 

私に その気がなくなった今、

もう 夫の部屋に

こもることがなくなりました。

 

それもつたえたら、

夫は 悲しそうに 獅子丸を

なでて、目ヤニを取り、

愛しんであげてました。

 

***

 

今日も、

獅子丸やみんにゃと

良い時間が過ごせますように。

 

獅子丸に、良い時間を。