気が付いたら | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

お越しいただき

誠にありがとうございます

(^^)

 

************************************

 

晴れの にゃごやです♪

 

 

お父さんが

かわいい ラッテとマカロン姉妹を

撮影してくれましたw

 

 

 

この二人は

大ちゃんが大好き!

いつも 大ちゃんのそばにおります。

たまには でてきてね~

ニヤニヤ

 

 

 

私の部屋で

ぽかぽかおねむな子たち

 

 

 

実は、

今日も 午前3時半ぐらいに

目覚めたんですが

その時 そばに来てくれた

くるみさんです。

おっきなおめめで かわいらしいです~

ニヤニヤ

 

 

 

今日は 寝てばかりおりました。

 

午前中に はっと めがさめたら、

午後1時でしたし、

 

その後 午後2時半ぐらいに 横になって

気が付いたら 午後5時でした。

 

獅子丸さんが 逝ってしまってないかと

あわてて確認しました...

 

大丈夫でした。(TT)

 

気を失った わたしでした。

 

疲れていたかな~

 

これから 晩御飯つくります。

みなさまも いい夜を!