おねむ 一体化する牛柄 | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

★ お越しいただき誠にありがとうございます ★

多謝!

(・∀・)

 

-----------------------------------------------------------

 

うちの子が

ニュースに。

 

 

 

 

まだ 朝のニュースをやる前の時間。

一階ので眠るモコちゃん。

気持ちよさそう。。。

 

 

 

朝日の中 眠る面々。

 

牛柄の大ちゃんは、

牛柄の毛布に紛れ、

忍者のようだった。

 

 

 

 

こちらは

朝ご飯を待つ方たち。

 

 

 

朝ご飯を 上の階の子たちに

持ってきたときのこと。

 

 

 

マロンちゃんが、

階段の踊り場で 寝そべっておりました。

 

猫マタギ ならぬ またぎ猫で

向こうのお部屋に入りました。。。

 

***********************************************

 

実は、わたしが

猫マタギ の 意味を知ったのは、

成人してからでした。

 

50になったいまでも

わからない言葉ってたくさんありますやあね~。