お気に入りの場所 | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

(^^)/

お越しいただき誠にありがとうございます♪

 

---------------------------------------------------------

 

七夕ですね~。

 

コロンちゃんに、イヤホンのキャップを取られてしまい、

行方が分かりません。

 

コロンちゃん、食っちゃいましたか?

 

***

 

短いですが、かわいこちゃんたちです。

 

モコちゃん、ここが大好きです。

 

 

 

 

キキさんも、このクッションが大好き。

手前の バラのクッションも大好き。

お嬢様だわ。

お姫様だわ~。

 

 

姫と言ったら

こちらの小麦さんです。

ハンモックがお気に入りです。

 

こちらの お姫様は、

私が家を出ると、

泣き叫びます。

もう 外まで聞こえてくるのです。

(そのうちやみますが...)

 

 

必ず帰ってくるのだと、

何度も 言って聞かせてあるんですよ。

 

 

ああ、かわいい!

 

 

 

みなさまの かわいこちゃんたちは、

いかがお過ごしですか?

 

今日は日曜だから、

一緒におられますかね。(^O^)

 

良い一日を!

(^^)/