Yahooから過去データ 引っ越し完了 | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

*** ---------------------------------- ***

 

お越しいただき誠にありがとうございます♪

(^ω^)

 

*** ---------------------------------- ***

 

この度、以前やっていた、

Yahooブログを 引っ越してまいりました。

 

Yahooブログがなくなる、とのことで、

愛する 愛猫たちの記録を

こちらで 引継ぎ、残すことにいたしました。

 

これから内容を 確認いたします。

 

3000件以上のデータを 丸一日かけて 移動が終わりました。

​20​08​/7​/4​(金​) から やっておりました。

 

これで ほっとしております。

愛猫たちの 姿が 見られるようになって

大変うれしいです。

 

過去のデータを 紹介することも あるかなあ。

(^O^)

 

Yahoo では、「もものすけ」、と名乗っておりましたが、

もものすけ には 区切りをつけて、

うめねことして、記事をアップしていこうと思います。

 

今度とも どうぞよろしくお願いいたします。

 

******************************************

 

 

 

こちら、今天国にいらっしゃる、もものすけさんです。

 

データが残せて よかったです。

 

いずれは 手元に ダウンロードできたらなあとも 思います。

 

同じように、Yahooから 移動してこられる方々も いらっしゃることです。

みなさま、移動が成功しますように。

 

改めまして、

うめねこを

どうぞよろしくお願いいたします。