マリーとマロン♪ 自由時間( ^ω^ ) | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

マリーさんは、マロンちゃんを 怖がります。

なんでかって いうと、
マロンちゃんが 攻撃的で、
マリーの居場所を 奪おうと、
ときどき奇襲攻撃をかけてくるからなんです。

ねー、マリー。

イメージ 1

マロンちゃんは、マリーちゃんの寝ている
ケージのてっぺんに
行きたくて 行きたくて しょうがないみたい。

ねー、マロン。
イメージ 2


いまさっきも、マリーと マロンが ギャーギャー騒いでおりました。

おかーさんは、
マロンちゃん、おいでwといって、
おもちゃを持って 部屋を移動。
マロンちゃんがついてきてくれました。( ^ω^ )

おかーさん、これは 気の利いた行いでした。
マリー、安心ですし、マロンも ウキウキです。

今日は、お洗濯も 猫トイレ掃除も お掃除も、
ごみまとめも(明日、可燃ごみの日) 終わりました。
買い物も 済んでますので、晩御飯時まで、猫たちの お世話です。( ^ω^ )

いい午後を過ごします。
録画してある 映画でも 看ようかな?

あ、そうそう、夫は お仕事かな。
でかけましたので、わたしの自由時間なんです。

みなさま 自由時間は どう お過ごしですか?( ^ω^ )