今夜も 寝る前、大騒ぎさ~ | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

夜、床に就く前は 大騒ぎだ

みんな、お母さんに
おもちゃで 遊んでほしくて 待ちわびている。

お母さんが お部屋に来て、
猫釣り型の おもちゃを 手にとると、
もうそれだけで おもらししてしまう子もいる。

イメージ 1

そうして、
汚れた おしこっシーツを 取り替えて、
塗れた 掛布団を 丁寧に きれいにし、
ファンヒーターなどで 乾かす。
(おかーさんは、そう簡単には 眠れないのだ。。。(TT) )

そのあと、お母さんは、
待ちわびていた みんにゃと 遊ぶのだ。
大々的に。

ケージのマリーさんも
イメージ 2

箪笥の上の ヒータにいる メイちゃんとも
イメージ 3

いつも お母さんを 心配してくれている
キキさんとも
イメージ 4

まるで くるったかのように
大々的に おおさわぎさ~。

なかでも この子は 一番元気さ~w

そうそう、
たらお嬢さんがしていた 首輪を つけてあげたのさ~!(^O^)
イメージ 5

赤い首輪は みんにゃを ものすごい かわいこちゃんに するさ~ww

今夜も 大騒ぎさ。(TT)
毎晩そうなのさ!!( ;∀;)

なあ、コロンさん、みんにゃ。
お布団とか キャットベッドに、
おしっこするの やめよう。

ねえ やめようね~!