にゃかよしさんたち わやわやw | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

雨の名古屋です。
寒いです~!

家の中は ぽかぽかにして
いま、これから 準備が整ったら 夫とお買い物に行くところ。

ちょっと合間にブログでも~。
集う お三方。あったかそうだわ。
イメージ 1

私の部屋にも おおぜいつどっております。
やんや やんや。
イメージ 2

このカーテン、かわいすぎて、ちょっと 恥ずかしいかも。(;^_^A 
雰囲気変わりました~。
イメージ 3

可愛いといえばこの方。
引きこもりさんですが、かわいいのですw
シャイなところは、わたしににているわ。
イメージ 4

あけっぴろげなあにゃたも大好きよw
ぽんぽこりんに 早く毛が生えますように!
イメージ 5

そうそう、この二人は すごい仲良しなのですw
くるみ と 小麦w

おかーさんのお部屋でも一緒w
イメージ 6

じゃれあいっこが かーわいんだーww
イメージ 7

お父さんは プリンタードライバを 誤って削除してしまい四苦八苦。
おかいものに 早く行こうよ~。

ちなみに、これから行くのは ベイシアと 倉庫 と 郵便局かな。
おそくなるから 明かりをつけていきますw

みんにゃ、待っていておくれ~!

みなさまも あったかに~!(^O^)