大ちゃんの 粗相のわけは...(-_-;) おかーさんの ぬけさく | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

数日前、こんな記事を 書きました。。。


一日半にわたり、大ちゃんが 粗相をしていたのですが、
その原因が分かりまして、
おかーさんは 平謝りです...。(-_-;)

だって、
わたしが 猫トイレのカバーを、
出入口 逆にして つけていたから、
大ちゃん トイレに入りたくても
入れなかったからなんです!

ああ~、これは おかーさん いけないよ!
いけない!!

夫にも すまないことをしたと思い、
すまない!すまなーーーーい!!!と 平にお詫びをしましたところ、
夫は 優しかったさ。(TT)

そうだったのか。
そんなんいいから これやってくれ。
うん、別にいいよ。



おっとーーーーー!!!
大ちゃんみんにゃーー!!
すまぬぅーーーーー!!!
( ;∀;)

うんこと しっこを たくさん おふとんにされて、、、
それを ふきとり、洗っていました。。。

夫って やさしかったさ。(TT)

どうもありがとう 夫!そうして!

ほんとに ごめんよ 大ちゃん みんにゃ夫!

おかーさん ぬけさくでした。。。とほ~。。。_| ̄|○

なんで 気が付かんかったんじゃろ。

あほじゃ。
あほじゃね。