小麦さん、避妊手術無事終わる 抜糸してまいりました。( ^ω^ ) | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

今年の5月19日に 家に来た 小麦さん♀。
半年になりますね。

体重も2.6キロほどになり、(200g だったのに!)
この度 避妊手術を終えました。

みんなが 通る道だからね。
ごめんしてね。

今月六日に 手術をし、一週間後の今日、抜糸でした。

抜糸した あとは こんなかんじに!

お医者様、 傷口を小さくしてくださいました。
とてもきれいな 手術跡です。どうもありがとうございました!

イメージ 1

縫ったところが、ピンクに でてますでしょ?
乳首もみえますねw かわいいw

きれいにくっついております。( ^ω^ )

小麦さんは、手術自体も、何が起こっているのか分かっておらず(当然)
いきなりの エリザベスカラーにも、耐えて 慣れてくれまして、
一生懸命生活をしてくれました。

えらい! きみは~ えらい!

これは エリカラの 小麦さん。
頑張ったよね~。

イメージ 3


年明けには、おなかにも 毛が生えてますでしょう。。。
無事に 終えられて ほっとしております。

イキイキと 動きまくる 小麦さんです。
パソコン、みてます。( ^ω^ )
イメージ 2

こんなことも!
イメージ 4


今回の動物病院は、
たらお嬢さんの 腫瘍を発見してくださったところです。

日帰りの避妊手術でした。
また 溶ける糸ではございませんでした。
無事に、一週間後に、きれーに 傷がくっついており、とてもよかったです。
丁寧に、痛み止めや 抗生物質も 出してくれましたです。

今度は、虎丸さんと 獅子丸さんを 看てもらいたいです。

とにかくよかったです!
皆様も どうもありがとうございました!

大好きな キキさんのそばに....
イメージ 5