キキベッドに マリー窓 大ちゃんフリータイム | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

新しいベッドに、キキさんが(^◇^)
イメージ 1よかった(^◇^)

マリーさんは おかーさんがすぐに見れる 窓を作りました。
そういえば、ブロ友さんの、小窓職人さんは お元気だろうかなあ。^^
イメージ 2マリーさん、時々話しかけてね。

大ちゃんを きょうも 部屋から出して、
自由を味わってもらいました。フリーターイム!

だれも襲わなかったんですよ。えらいね!
部屋にそろそろ戻そうと思い、
「だいちゃーん!」って何度も呼んだら、
自分から、お部屋に 入ってきてくれましたw
とってもいい子です!(^◇^)
イメージ 3うん、いいこです。

働いたら、みんにゃと間ができちゃうなあ、
それを思うと かなしいけれども。。。

みんにゃと一緒に居られて、
お仕事もできる、
そういう生活を目指しますかね。

きょうもみんにゃ 可愛いです(^^♪
心にも とっても 優しいんですよ~!

みんにゃと ずっとずっと一生 一緒にいたいです。