デジカメが壊れた 大ちゃんお医者に ちょっとお片付け(^◇^) | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

いつも使っていた 大きなデジカメを おっことして壊してしまいました。
とっても残念です。
画面も、撮影結果も 暗い。(TT)
二台使っていたから まだ大丈夫だけれども。

いつもと違う デジカメをつかったら、
フラッシュが たかれてしまい、びっくりした。

フラッシュの画像。
メイちゃんですw

イメージ 2

今朝、大ちゃんを お医者に連れて行ってまいりました。^^
大ちゃんの 右わきに できた、ぷにぷにした できものを心配してのことです。

大きなキャリーに 素直に入ってくれて、
大きな大ちゃんと いってきました。

大ちゃん、不安に 鳴きまくり。(;^_^A
大丈夫だ~といっても 帰るまではむりだなあ。

順番待ちして、大ちゃんの番。

先生が 大きいですね、といった。8.1kgでした。(^◇^) うん、いつもと同じ体重だわ。
つるぴかの 大きいけれども 甘えんぼの、かわいい子なんです、と つけそえた。

イメージ 1

ああ、これがそうだね、といって、
お医者は、注射で できものをみつけ、 注射でちょっと とった。

大ちゃん、ちっくん、がんばったね!
ふやあ!みたいな声を あげてました。かわいいな。

結果は、脂肪腫。ほぼ問題なしだが、ようすをみてください とのこと。

なぜかというと、がん細胞の周りに、脂肪腫がある場合があるから、という。

気をつけて様子を見ます、といい、お医者を出てきました。

(^◇^) 大ちゃん、えらかったよ!
腫瘍は 問題ありませんように。< まあ、ほぼ あんしんしております。

桃之助にも、はなちゃんにも、脂肪腫はありました。
しばらくすると、なくなるんです。



帰宅して、夫とご飯を食べて、仕事に見送り。
お仕事は知立市だそう。ちょっと遠い。

夫は、一汁一菜で よし、といい、
糖尿を気にかけ、粗食にしています。
わたしも 糖尿が危ないですから、お付き合いして、晩御飯を たべておりません。

星飛雄馬になった気になって、
もうすぐウォーキングしてまいります。


そうそう、部屋の中の いらないものも、捨てるようにしております。
自分の いらぬ、体脂肪と 皮下脂肪、
いらない持ち物を 処分します。

効果が ありますように。
断捨離、というまでも行っておりませんが、
一日、ゴミ袋に 一袋。
部屋から 処分しようと思います。