獅子丸 フェレロロシェ(^^♪ | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

さっき お医者に行ったとき、真昼間なのに雪が降ってきた。
寒い名古屋です。

みなさまのところも、雪になるくらい寒いのでしょうか。
いかがお過ごしですか?(^ω^)

落ち着きまして、
家で みんにゃと あったまっております。

そうこれは 昨夜の 獅子丸さんです。
かわいいんだ~。
イメージ 1

いろいろ ありますが、
落ち着いてよかったです。

獅子丸さんが、お口を痛がるので、
そろそろ 動物病院へ いかないといけません。
明日あたり 行ってこようと思います。

-------------------------------------------------------
パソコンをやりながら、いつも音楽や、ラジオを聴いているのですが、
その 音楽プレイヤーである、
Windows Media Player の 様子がおかしくなってしまいました。

ほかのソフトを使っているのでいいのですが、
今まで 正常に動いていたのに、どうしたものかと。

ネットで、修復方法をさがしております。
再インストールしても だめだったんですよ。
いったいどうしちゃったのかなあ。
-------------------------------------------------------
みんにゃは、一階と 二階で あったまってます。

今日は バレンタインなので、チョコでもw

私が食べるチョコはこれ。コンビニにもあるね。(^ω^) フェレロロシェ(^^♪

イメージ 2

食べすぎないように...二つぶで。

今日は、チョコ、食べますか?(^^)