しっこに悩まされる 虎丸 はやて キキ メイ マリー | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

虎丸さんのために、設置した、
ホットキャリーバック。

はやてさんに とられてしまいました....。
イメージ 1

虎丸さん。。。( ;∀;)

はやて以外にも、メイちゃんにも とられてるかな。
もっと、あったかスポットを増やさないといけません。

ともすると、みんな おしっこしちゃうから、(;´・ω・) なかなか うまくいかないんだけど...。

キキさん、もうおしっこしない?
イメージ 2

可愛いわ。。。
お布団や、猫ベッドに おしっこしなければ、もっと可愛いわw

メイちゃんは、おしっこしないよね。
いいこだわ! やっぱり美ねこさんだわ。。。
イメージ 3




マリーちゃん、お一人住まい。
この 小窓の着いた段ボール内で、
おしっこするマリー。

イメージ 4

下に おいてある、
おトイレに行くのが怖いんだそうです。

この ケージの 最下層に、こぎれいにして マリー専用の おトイレがあります。
マリーちゃん専用のです。

でも 怖がってしまって、、、
使っていたのに、ほかの子が 入ってくるようになり、、、
マリー、怖がって いかなくなってしまったんです。(TT) おーい。

それで さっそく、
昨日、お父さんに、
ケージに 囲いを してもらいました。

マリーちゃん、またつかってね。

しっこに 悩まされる、私たちでした。