快晴の名古屋 やることやってみんにゃとw | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

今日は、快晴の名古屋。
風は強く、体感温度は 寒いですが、
窓を閉めた 部屋には お日様が差し込み、
ぽかぽかです。(^◇^)

ですが、ずっと 家の中で、暖房をいれて過ごしていると 息も詰まるというもの。
お父さんの お部屋と、お母さんのお部屋を 換気しました。

お父さんのお部屋には、
大ちゃん、獅子丸、マカロン、ラッテ、小鉄、小太郎さん がおりました。

窓を網戸にして、掃除機をかけて、
ご飯と、お水をきれいに 入れ替えて、
しばらく 遊んでまいりました。

獅子丸さんが 心配なんですが、今日は 元気。
大ちゃんに絡まれてましたが、さすが男の子。
たくましく、請け負ってました。

わたしの 部屋は、ベランダへの窓を 開け放って、
みんにゃを ベランダに。(^◇^)

本当は、大ちゃんなんかも 出したいのですが、
今日も ほかの子を 襲っていたので、だめ。

ほかの子たちに 楽しんでもらいました。

こちら、ベランダの室外機カバーに乗って 楽しんでいる マロンちゃんw

イメージ 1

その下の、ベンチで にっこりw

イメージ 2


こちらは 窓辺の マカロンさんw 
なんだか トトロみたいだぞw(^◇^)

イメージ 3


あくびも ふわ~~!
イメージ 4

あとで 獅子丸も 呼びたいと思います。

-------------------------------------------------

昨夜午前1時すぎにねて、
薬を飲んでいるのに、午前4時に おきました。
トイレに行って、居間のみんなと テレビをみましたが、
そわそわ 落ち着かず、目が覚めたため、
やっぱり マックへ行ってまいりました。

ドライブスルーで かってきた 朝マック。
ソーセージエッグマフィンのセットです。

イメージ 5

少しだけ、横になりました。


そのあと、夫がおきて 糖尿の お医者にいって帰宅。
急に仕事が入って 外出。

掃除洗濯、買い物して、
みんにゃのことを みて。。。

いまにいたりますが、
お外の お花でも 見てこようかな。

昨日の口紅は、オークションで 売れず。
だれか かってください。

音楽でも 聞きながら、
お花を見てこよう。

みなさまも、心と体に いいことを!
今日は 晴れてくれて、
本当に よかったです。気分がいいです。