虎丸の開きと、保護猫さんたち | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

虎丸さんの 開きです。
あっついんだもんね~!
 
イメージ 1
 
さて、画像左上の、ちびさんは だれでしょうか?^^
 
今まで秘密にしておりましたが、
これは、7月10日に保護しました、通称「茶白さん」です。
ちびっこで可愛いのです。
 
イメージ 2
 
実は、うちの裏手の、賃貸アパート(戸建)の、縁側のしたに、
キキちゃん親子(子供3びき)が ウロウロしていたんです。
 
カラスなどの危険もあり、里親さんを探してあげようと思い、保護しました。
 
お母さんのキキちゃんは、グレーで、とっても子煩悩。
私たちにも、すぐに慣れて、
ひと月ほど、うちにご飯をもらいにきてました。
 
もう今は、お外の子に、ご飯を上げるのをやめましたので、今は、うちには誰もきておりません。
 
イメージ 3
 
今は、体重1キロぐらいの子猫が3びき、家で保護しております。
 
お母さんのキキさんは うちの子になります。(9匹目です!^^ )
ちびっこだけ、現在、動物病院で、里親募集中です。^^
 
わたしが病気のせいもあって、これ以上の猫の保護を、心配してくださるかたもおられますが、大丈夫です。
夫もすごく協力的ですし、休み休み、マイペースで、面倒を見られます。
それに、もう外に、ご飯をおいてないので、
この子達が最後の 保護猫さんかと思います。
 
まあ、不幸な子にであったら、私たち夫婦は、保護しちゃいますけどもね。
そういう性分なんです。。。^^; 許してください。
 
でもでも、経済的な理由もあり、もうこれ以上は無理です...。
 
ほかに、チビクロ(黒猫)と、チビトラ(茶トラ)がおります。^^
 
イメージ 4
ちびくろ
 
イメージ 5
ちびトラ
 
今可愛い盛りで、なんとしても、里親さんが決まって欲しいです。
 
私のことを、心配してくださる方へ。
大丈夫です。いつもご心配ありがとうございます。
夫と共に、納得のいくように、行動しております。
あまり心配されないでくださいね~!
 
どうか、いい里親さんが決まりますように!
応援してやってくださいです!( ^ω^)