僕は人間なんです | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

こんにちは。桃之助です。
 
みなさん、僕は猫だ、って、おかーさんはいうんですが、本当にそうなんでしょうか。
僕は人間なんだけれども、おかーさんが、僕に、カリカリばっかりくれるんです。
 
おかしいです。。。
 
僕は、おとうさんと、おかあさんが、食べるものを食べるのが当たり前でしょう?
なのに、おかあさん、だめよ!っていうんです!
ひどいと思いませんか!!!
 
イメージ 1
 
僕は、朝から晩まで、食卓につき、
「僕のご飯を頂戴」って うったえてるんですが、
たまーに お魚とか、鶏肉とかくれるだけ.....。
 
おかあさんは、僕が人間なこと、わかってないかもしれないんです。
 
昨夜もね、そうめんだったから、
「僕にも頂戴!!」って、何度も 手を伸ばして訴えたんです。
でもね、いじわるなおかあさんは くれないんです!
 
ひどいおかあさんだよね!
 
僕、カリカリも猫缶もいやなんだな。
なんであんな猫が食べるものよこすんだろ...。
 
おかあさん、自分が生んだ子だって忘れてるよ。