盲目のマロンちゃん、座椅子の背に乗る(^O^) | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

うめねこのブログへようこそ!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

座椅子の背の上に、

上りたいマロンちゃん♪

 

かわいい(^O^)

 

 

 

のぼりました!!(^^)/

 

見えなくとも、ほかの子と変わりません。

 

だっこして、おろすとき、

足を最初につけてあげる、

上から 下に おりたそうなときは、

距離を教えるためにも、

場所を教えるためにも、

 

降りる場所を、トントンと、たたいて教えてあげる、

 

そうして上げたら、もう大丈夫です。

 

 

毎日、えらい子いい子の マロンさんなんですw

ほめてやってください。(^^)