映画 「僕のワンダフル・ライフ」を みた~! 生まれ変わって... | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

うめねこのブログへようこそ!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

昨晩、DVDを レンタルしてきまして、2本ほど映画を見ました。

 

一つは、「ジオストーム」。

悪くはなかったです。

面白い方かも。

 

 

私と夫は、「僕のワンダフル・ライフ」に 涙しました。( ;∀;)

 

ラストは、幸せな気分になれます!
おすすめです!

 

 

あらすじは こちらにも (^O^)

https://www.cinemacafe.net/article/2017/07/04/50714.html

 

少年 イーサンが いい年になるまでに、

このわんこは、愛する イーサンを 探し続けます。

 

 

にゃんこも ちょいと登場しておりますが、

その描写は あまり、、、(;^_^A

 

次は にゃんこにも、こういうお話を 作ってもらいたいです。

 

 

そんな わたしは、

いま 一緒に暮らすみんにゃは、

もう 前世も 来世も 縁を持った子たちだと思っております。

 

例えば くるみさん。

 

 

 

最初に 一緒に暮らした愛猫の、

はなちゃんに 行動がそっくりです。

 

きのせいかなあ?

 

わたしが はなちゃんに買ってあげた キャットタワーが 大好きで、

よく 同じ場所におりますし、

夜眠るときも、私のそばからぴったり離れません。

 

これまでは、たらお嬢さんしか、わたしの 頭の方へ来たことがなかったのに、

くるみは 家にもどってから もうずっと、

はなちゃんと 同じく、

わたしの 顔の横で ずっとずっと眠ってくれるのです。

 

「それは きのせいさ!」 と わらわれるかもしれませんが...

 

でもね、

はなちゃんをかんじるんですよね~。。。

 

くるみさんも、みんにゃも、

大好きです。

 

愛で結ばれて、私たちは、

また 出会うことができるのですきっと。

 

信じてます。