うちの子たちの ご飯どころ | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

うめねこのブログへようこそ!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

ご飯を 食べているのは 満1歳になりました 小麦さんです。(^^)/

 

 

 

うちは 大所帯。

家は 古くて 小さめ。

 

そんななか 今は16匹の 大所帯。

 

(タイトルは あとで 変更しようかと... )

 

ご飯どころには、いつ、だれが 食べてもいいように ご飯が入っております。

 

お宅、お宅で みなさま それぞれでしょうが、

私が 横着で、

もう

ご飯は 食べ放題、にしております。

 

でもね、

太りすぎで 困っている子なんかは いないんですよ。

 

みんにゃは いつも あるから、

ちょこちょこ食いになりました。

 

衛生面を 気を付けてあげて、

夫の作ってくれた ご飯受け に お皿とお水をセットして、

みなに 食べてもらっております。