痛みが引いたか獅子丸さん マロンちゃん キキさん素敵なショット | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

うめねこのブログへようこそ!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

口内炎の 痛みも ひいていったか、

楽し気に、わたしの部屋に 遊びに来てくれた獅子丸さん。

 

 

 

 

ふなっしーと 横になる マロンちゃん。

 

 

 

夜のくつろぎタイムの時は、

キキさんの すてきなショットが 撮影できました。

 

 

 

お花の首輪が似合うわ。。。

 

本当は 首輪は嫌いな私ですが、

なんだか首飾りみたいで、とても素敵だとおもえるものでした。