うめねこと17匹♪ うんこ するぞうさんと、ゲロ する子さん | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

うめねこのブログへようこそ!

 

ニヤニヤ

 

猫缶を おいしくいただく みにゃさまw

うちはいつもは カリカリですので、

日に一度、少々ですが、猫缶を ふるまいます。^^

 

おやつを あげるときも、

おさしみ などをあげるときも あるよねw

 

 

お父さんの お部屋はいま、

うんこ するぞう さんがおり、

部屋に行くごとに うんこが 絨毯の上にあります。

 

 

おトイレを そうじしておきますね。

 

 

そういうわたしも、

今先ほど 自室に入りましたら、

 

ベッドの上に ウンチ君が 数本ありました。

そうして、

うっかり足で、猫ゲロを ふんじまいました。。。

 

ダブルパーンチ。

 

 

どうやら 私の部屋には、

 

うんこ するぞう さんと、

ゲロ する子 さんが おるようです。

 

 

大所帯ですから、まいどのことですが、

 

くさいし、足裏は 冷たいし、です。(;^_^A

 

洗濯物が多い、雨の日でございます...。

 

 

 

こちら、

涼しくなった中、

ちょうどよい気温のお部屋で

おねむする こむぎさんですw

 

かわええw