うめねこと17匹♪ 今日は 小麦と獅子丸と お医者にいってきます 過ごしよかった日 | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

うめねこのブログへようこそ!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今日は これから、

獅子丸さん(風邪と口内炎)と

小麦さん(クラミジア感染症)

を お医者に 連れて行こうとおもいます。

 

二人とも、ちゃんと 治してもらおうね。

 

 

 

昨日は、久々に過ごしいい日で、

くるみさんも みんにゃも ベランダに出て ひにゃたぼっこでした。

(*^^*)

かわいかった。

 

おまた おっぴろげの

くつろぎの くるみさんをごらんくださいw

 

 

グレーのキキさんは わたしに ついて回っておりますw

 

 

マロンちゃんは、茶色の座椅子の背もたれで、

お顔をスリスリして休憩です。

 

そんなに好きなんだなあ~。

うん、もうそこ きみのところw

 

キキさんは いつも わたしといっしょw

 

 

ケージにこもりっきりの マリーさんも、

今日は 過ごしよさそうです。

いいお顔ですね~!

 

 

ああ、これから、獅子丸と 小麦さんが、

ちゃんと キャリーに入ってくれますように。

 

いってまいります。