未婚シンママ1年生
Amebaでブログを始めよう!

新学期

帽子

じいじ帽子ありがとう

1歳になりました

先月、無事に1歳になった息子くん。
アリスでお写撮りました。
親バカだから、可愛い~可愛い♡言いながら撮ってもらって。
子パパにも写真やムービーは送って、親である自覚は持ってもらおうと。
会いたいとは言うけど、どうなんだろうなぁ

昨日はベビーカーでジュンク堂に絵本を買いに。
じいじに買ってもらった帽子かぶってお出かけ。
離乳食も完了期にはいり、ピザデビュー
釜で焼いてるピザだし、無農薬のトマトとか使ってるから美味しく食べてました。
口がこえる子供になるんだろうなぁ(笑)