12/1のアップデート後の感想^-^ | leo42 の ラグナロクTCG トレード相談室

12/1のアップデート後の感想^-^

アップデートで 大分変化したので マジシャンな 私にとっては助かってます^-^


今まで手も足も出なかった商人系とも互角には戦えるように^^(それでも互角w)


各 職業専門スキル が 使い勝手が良くなったおかげで(BS系を除くw)


相性こそあるもののどの職業相手でも まったく勝てないということはなくなったように思います^^


個人的に 私のデッキは モンスターが多くて重めのデッキとの相性が悪いようですww


(回復手段を入れて無いのが理由ですねw)


トレード的には 特に 火壁が 全モンス対応になったおかげで ソヒー並みの人気になったと思いますw


残念ながら現状では バグのせいで マインゴーシュが使い難いですww