自分って、こんな人だったんだ🙄




と、いうような夢をみたんだ。







俺はヘルパーの仕事をしているんだが、


支援を始める前には必ず、


利用者、家族、ケアマネージャーや各関係事業所で


担当者会議というものを開催する。


支援方針や具体的な支援内容を話し合い、


最後に利用者や家族と事業所間で契約を結ぶ。


大まかには担当者会議はそんな流れなのだ。








今回みた夢は、そんな契約時のシチュエーションだ。


















なんと































突然、





ケアマネージャーが





ニュージーランド先住民族である、

マオリ族の伝統である『ハカ』を踊り始めたのだ。

















なななななんと、


















利用者、家族どころか、













俺も踊った!!










ラグビー

ニュージーランド代表である

通称:"オールブラックス"も顔負けのハカだった。












定かでは無いが、

俺は以下のような顔をしたと思う。











なんとゆーことだ。
 

















目が覚めたのは5時38分。