LEOメタボ・・・ | LEO

LEOメタボ・・・

最近どうも丸くなってきたなぁ~ と薄々思ってはいたけれど


ドッグランで他のイタグレ友達と会って比べてみたら


やっぱりLEO丸いよー!(>_<)!  なんだかイタグレっぽくなぁ~い!





子供達の手からご飯を奪い取るむかっテーブルに上がって盗み食いはするむかっ


そりゃー太るよね(T_T)


ということで、5日前から「おからダイエット」に挑戦していますニコニコ



他のイタさん達と比べて小柄なLEOなのに現在5.7kg

                             (少し前まで4.7㎏だったのにぃ)



LEOのお腹のつまみ具合    いかにも皮下脂肪があるっていう感じ汗
LEO

ってか、ママの手ガサガサガーン 見ないフリしてください。


いっぽうPINOのお腹
LEO

ヤバイぞ~LEO!


LEO

おからダイエット!

お野菜も煮干も入ってるし とってもヘルシーラブラブ


さてさて、無事ダイエットできるかな?


もう少し頑張ってから結果報告いたしま~すにひひ