【重要】
めちゃくちゃ稼ぎたい人
占いで月収100万円目指している人
年収一億目指している人は申し込まないでください。





このページを見た方は基本占いがお好きだと思います。
その大好きな占いを使って
バイト代程度、パート代程度
月数万円の収入を作ってみませんか?

いきなり本業占い師になるのは
やっぱりハードルも高く、
正直お勧めできません。

ですが、お勤め先が副業OKという会社も増えていますし
子供さんが小さい主婦の方や
定年退職後の方のお仕事として
占い師を選んだ方はかなりたくさんいらっしゃいます。

私自身、占いの「やり方」は10年以上お伝えしてきましたが
「占いを仕事にする方法」を正式にはメニューにしてきませんでした。

ところが、コロナ以降、働き方が多様化したために
「占い師として稼ぐ方法を教えて欲しい」
「占い師としてデビューしたけれどイマイチ稼げない」
「占い師会社に登録したが挫折。再チャレンジしたい」
という声を多く頂き、レクチャーして参りました。

最近も何人もの方からオファー頂きましたので
正式にメニュー化しました。

お力になれやすい占い
・タロットカード占い
・オラクルカード占い
・四柱推命
・九星気学
・西洋占星術
・インド占星術
・紫微斗数
・数秘術   等
 (完全に覚えていなくてOK)

私の占い講座を受講されていなくてもかまいません。

ただし、イタコ芸、舞い降りる系、見える系
呪い、祟り、龍の使い、オーラが見える系
先祖霊、自称○○の生まれ変わり系
津波が来るなど脅す系、霊視霊感のみなどの
傾向の方は私とは考えが合いませんので
お力になれません。
お申し込みご遠慮ください。

________________________
▷占いをやってみたいけど好きなだけでカードとか覚えられない
▶占いの種類が多く、講座ジプシーになっている
▷顔写真を出さずに成功できるか不安
▶生活費を増やしたいので月2.3万円の収入UPをしたい
▷田舎だから活躍の場がない
_________________________

このような悩みをお持ちの方に
このコースはぴったりです✨✨

_________________________
 

 

 


【内容】
講座は120分×4回
(初回から概ね1か月~2カ月で受講終了されてください)
レクチャーの内容はあなた様の
現在までの占い歴などや性質などしっかりお伺いした上で
進めますので、どなたさまも同じメニューになりません。

※注意
・返金不可
・思っていたのとは違う、などの主観の問題での苦情や
そのノウハウは知っていたなどの後出しでの苦情での
返金はお受けできません。
・内容をコピー、模倣して転売したり講座を自主開催された場合
法的措置を取らせて頂きます。
・受講の感想と「ネタバレ」の差が分からない人が多すぎます。
当方で「ネタバレ」と思われるSNS等を発見した場合
法的措置を取らせて頂きます。
・アドバイスを受けても行動せずに、うまく行かなかったというような
クレームもお受けできません。

※6月末日までのお申し込みで15%オフでご提供しています

継続ご希望の方はその旨お伝えください。
少々の割引をさせて頂きます。

送付物 いくつかの資料をプレゼントします
受講方法 対面orZOOM