今朝、あることで

ある場所にお邪魔しました。

 

きっとご縁が結ばれるように

なにか不思議な法則で

道って必要なら繋がっているんだろうな・・・

 

私の人生が変わる道。

 

もう少ししたらみなさんに

お知らせ出来ます。

 

image

 

トマト。

 

私は普段はトマトが苦手。

だけど無性に食べたくなる時があります。

それは必ず体調を崩しかけているか

自覚がないけれど既に調子が悪くなっているとき。

 

それが今。

自愛は必要ですね。

 

本日はエニアグラム講座の

2回目を

お友達2人で参加いただきました。

 

あたらめてご自身を知る事が出来たと思います。

また感想頂きましたらご紹介しますね。

 

 

 

 

鑑定や各種講座のお申し込みはこちらから