受講一番乗りの方から早速感想を頂きました

 

 

 私はエニアグラムは聞くのもやるのも初めてでした。

 

自分のタイプを知ることができて

過去の数々の出来事に深く納得しました。

私はタイプ〇と〇であることが判明しました。 

 

今の仕事は合っていると思いました。 

 

過去に男性に貢いで尽くした経験がありますが 

私のようなタイプはタイプ〇〇に惹かれる傾向があることがわかり 

これだったのか!と納得しました。 

それぞれのタイプがそれぞれに影響し合う関係性が

とても感慨深く 先生の解説が面白い!&さすが!という感じでした。 

 

自分にないタイプはなかなか理解できないことも知り勉強になりました。

この部分は管理職として活かしていきたいです。 

 

これからは自分の傾向を念頭に置いて

私自身のあり方や環境を考えていきたいと思いました。 

自分をどのように大切にしたらいいかわからない人は

ぜひ受けてみることをお勧めします。

 

エニアグラムのコーチは沢山いますが

矢野先生のように 多くの方々の悩みを聞いてきた経験を

お持ちの先生が解説するのは説得力があります。

 もうとっても納得です! 2回目も楽しみです。 

 

50代 女性 Tさま

 

image

 

Tさん、即申し込み、即受講、即感想を頂き ありがとうございます。 

自分の過去の行動にどんな理由があったのかが分かると 

人間関係のモヤモヤや自己嫌悪のような感情が 

薄れてくるだけでなく 自分の魅力を最大限に生かすことが出来ます。

 

 

 自分を好きになるツールとして生かせるエニアグラム。 

仕事上の能力を活かし、さらにスキルアップされる お手伝いが

この講座で出来ればいいなぁと思っています。 

Tさんとの2回目の講座がとても楽しみです!

 

 今日はとてもいい天気。 

春分の日を前に新しく始まる流れとなっています。 

 

ピン!と来たあなたのお申し込みをお待ちしております。

 

image

 

エニアグラムをお得に受けるには 

早割・モニター割・ペア割を活用して💛 

 

エニアグラムの受講料は39,800円ですが 

今だけのお得な A・B・Cの三種類のお申込み方法がございます

 

A 早期割引  35,800円  2024年3月末までにお申し込み・代金お支払いの方 

 

B 早期割引+モニター価格 29,800円 

(500字程度の感想を2回提出して頂ける方でSNSに 

個人情報等出さずに公開させて頂ける方) 

 

C 早期割引+ペア割+モニター価格 25,800円 

(お友達やご家族などお二人同時で受講され 

なおかつ受講後500字程度の感想を2回提出して頂ける方。 

SNSに個人情報等出さずに公開させて頂ける方) 

 

 

既にたくさんのお申し込みを頂戴しております。 

ありがとうございます。 

お申し込みの際はA・B・Cのいずれかを明記され 

公式LINEに返信でお申し込み下さいね。 

詳しい内容はこちらをお読みくださいね

 

 

 

image