あることをお願いしに某所へ。

少し長いお付き合いになるだろうから

お世話になる前に直接お話ししておきたく。

 

 

懸念は解決し、依頼してきました。

(またそのうちお話ししますね)

 

 

その方は私は初対面だけど

お父さんを存じ上げていたので

大丈夫と思っていたけど

 

 

思っていたのの何倍も素敵な息子さんでした。

お顔も、特に笑顔がお父さんそっくり。

 

しばらくお父さんにはお会いしていなく

寂しいですが、またそのうちお会いできるような気がします。

 

 

今日もたくさんのご依頼を頂きありがとうございます。

 

悩み、迷うとき

解決の糸口になればと思います。

 

私と話すと気が晴れますよ(笑)

 

こちらの鑑定書、好評です。自信あります。