急な思い付きで北海道へ行ってまいりました。

思いついたのが4月下旬。

この数日のためにGWはめちゃ働きました!

 

image

 

ここは季節がいいと一面ラベンダー畑になる富良野

富田農園

 

 

雨が降ったりやんだりで寒く、ラベンダーソフトクリームは食べず

 

image

 

メロンクリームのメロンパン

 

image

 

あまーーーい✨

 

image

 

ドライポプリだらけ。すごい。

 

image

 

ここの郵便ポストはラベンダーカラーで可愛い

 

image

 

ここもラベンダー畑になるそう。

そんな季節にも来てみたいな。

 

image

 

残念な空模様でしたが濡れずに済みました。

日頃の行いがいい。

 

image

 

太陽光の加減で青く見える湖・・・

のはずが

 

緑色に見える。

 

 

 

 

水中に溶け込んだアルミニウムで色がついて見えるそうです。

 

image

 

美瑛の謎スポット。

 

風林火山 武田信玄

実在の人のお名前だそうです・・・。

世の中にはいろんな人がいるものだ。

(リンクは遠慮しときますので

気になる方はぐぐってね)

 

image

 

岩見沢。

 

続く。