4月8日11:35に天秤座で

満月を迎えました。

大きな大きな満月をご覧になりましたか?

まだその素晴らしい影響は私たちを包んでいます!

 

ピンクムーンとも呼ばれる今回の満月は

年間最大の満月でした。

月と地球の距離が一番近いのです。

それは月の軌道が真円ではなく

楕円曲線を描いているからです。

 

心身に大きな影響を与えると言われている月が

地球に一番近いということは

私たちの心に大きな影響を与えるという事です。

 

そして現在、全ての惑星は順行中です。

より一層、私たちに素晴らしい影響を与えています。

 

現在のコロナショックでの不安感や不景気な状況

先行きの見えない不安感を

払拭するもの・・・。

 

それは「人と人との愛」

パートナーシップです。

 

私たちは一人では生きていけません。

苦しいとき、不安な時

「自分は一人ではない!」という実感があれば

誰もが生きる力を得るのです。

 

満月を迎えた時のアセンダントラインは蟹座でした。

蟹座は「幸せな家庭」や「幸福なパートナーシップ」を表しますし

その時、月は4ハウスにいましたから

それはまさにあなたの大切な家庭を表します。

また、夫婦関係も表します。

 

現在、不安感を伴うパートナーシップを持つ方でも

「あぁ、自分にとって本当に大切な人は〇〇さんだ!」という

実感はお持ちのはず。

 

上手くいっていない関係性を持つからこそ

本当に大切な方を知ることが出来ます。

 

そして「友人」や「知人」という関係も

あなたにとって大変大切なものということに気が付くことでしょう。

 

 

山羊座という星座は「男性性」を表します。

満月を迎えた時

山羊座 火星、土星、木星、冥王星があり

それはパートナーシップを表す7ハウスにいました。

 

このブログをお読みになっている「男性」の方。

なたの力強さ、誠実さ、責任感

それを以てあなたの愛する人を守ると決めて下さい。

 

そしてこのブログを読んでくださっている「女性」の方。

あなたの愛する人を信頼し、愛しぬくと決めて下さい。

 

トランスジェンダーの方もお読みと思います。

そんな魅力的な「性」をもつあなたも

ご自身に「誇り」を持ち

「自分は愛されるべき存在だ」と

心に宣言されてください。

 

「愛」と「信頼」

それは

現在の苦しい状況や不安感を

打ち消す唯一無二のパワーなのです。

 

 

 

 

右矢印お問合せ・申し込みフォームはこちら

 

 

除菌スプレーなど大量入荷しております→☆☆

 

 

 

 

受講生様向けのテキストや

鑑定用のチケットなどたくさんのお品をご用意しております。

通販サイトTOPページはこちら→☆☆

 

まるで預言書のような2020年の(各月ごとに運命を書いています) 

鑑定書のお求めはこちら→☆☆

毎月1,000円ずつ値下げしています。

 

 

 

 

矢野真弓のyoutube

こちらからどうぞ→☆☆

 

 

 

鑑定可能日はこちら→☆☆

 

 

 

今年、7年間定期的に開催していた東京講座を

WEBのZOOMを使った講座に変更し

特に最後の4年間は毎月上京していたのを

中断させて頂いています。

ですがZOOMを使って月4回の講座を受講いただくことが出来

その受講期限は限度回数がありませんので

永久に受けていただくことが出来ます。

 

現在、子育て中で赤ちゃんを抱っこしながら受講されている方

日本各地だけでなく、遠くはアメリカやヨーロッパからも

また、受講期間終了された方も再受講料金追加なしにしておりますので

何度でも受講できますよ。→☆☆

 

新年も新しい生徒さんをお迎えして

楽しく学びましょう!

 

 

通販サイトに様々な商品をUPしています。

ぜひご覧くださいね。

 

通販サイトはこちら→☆☆

 

2020年矢野真弓・カルデア占術による1月から12月の運命鑑定書→☆☆

 

 

 

 

昌運会・会員とは

私の鑑定が一年間3000円引きで受けられる、会報が届く、

いろんな会が会員割引で参加できる。

とってもお得な会ですが年会費たったの3000円。

まだの方はぜひご入会下さいね。

 

 

右矢印昌運会入会はこちら

 

 

ビジネスコンサルコースのご案内

ここをクリック

 

 

 

 

「電話占いマヒナ」さんで直接電話占い

 

カルデア占術主催・矢野真弓のメールマガジン登録は↓

右矢印 こちらへ左矢印