4月11日の13時48分、伝達とコミュニケーションと言葉を司る

水星が牡羊座に移動します。

 

12星座のスタートの星座にスピード感のある

水星が移動することで膠着状態から抜け出せます。
(水星はこのあと4月28日まで、牡羊座に滞在します)

 

水星は2月3日から魚座にいて

一旦水瓶座に約三週間逆行して

グズグズ愚図愚図と

今日の13時47分まで魚座にいたので

もう誰もがグダグダ感満載だったとおもいます。

 

御多分に漏れず私も2月3日、そして翌、節分の日から

ここ近年まれにみるグダグダ感で

何もかもうまくいかないわ

わんこが急死するわ

救急車で搬送されるほどの状態に陥るわ

急に引っ越さなくてはいけなくなるわ

もう一つの会社の平取締役から

代表取締役に就任するわ

もう、これでもか、これでもか、と

次から次でへと。

右往左往、しつつも

 

どなたも同じですが

2017年12月からスタートしたことは

ここでいったん3月24日で終了しました

今日で水星が「生き生きとした活力ある牡羊座へ」

移動することから

急速にスピード感が増してきます!!!

 

 

 

もう一度言いますね!

2月3日から4月11日までグダグダだったあなた!

そこのあなた!

グダグダ期間終わりましたよ。

ここから先もグダグダしてるとしたら

あなた自身の「甘え」と「怠惰」の結晶ですからね。

 

 

 

ちょうど世界もコロナショックで

閉塞感満載の混乱の時期でしたね。

世界中、経済もグダグダ。

先行き不安な流石、魚座水星時期。

オリンピックも延期なら

出される補助政策もどうしたらいいの?という感じ。

ここからは目に見えて具体的になってくるはず。

 

コロナショックはすぐに収束するとは言い切れませんが。

今までとは違った迅速な(対応としての)動きが出てくるでしょう。

 

それは「世界観」表す「太陽」も現在牡羊座にいることからも

推測できます。

 

個々人も世界観も同じ移動中ホロスコープ図の中で

起きている同じ世界です。

 

もうひとつ。

2月3日から4月11日

この期間の誤解やすれ違い

思い違いに、意思疎通のできなさ

もどかしい感じ。

それは誰にとっても必要な事でした。

特に2019年の3月頃に起こったことの

「完全なる収束(終息ではない)」のために

どうしても必要な事でした。

 

このもどかしい感じを経験した人たちは

今日、2020年4月11日午後から

新たな関係性を築き上げることが出来ます!!

 

2月3日から4月11日。

ここでぎくしゃくしたことや人

必要でなければこの際、不要の関係です。

このぎくしゃく感があって、苦しんでも

本当に必要な事や人なら

新しく、より素晴らしい関係性として

今後の人生の宝となる可能性があります。

 

そのために

私は珍しく30人様限定2000円という

どなたにもお届けしやすい金額で

メッセージを送付させて頂く企画をUPしました。

昨日と今日の二日間だけで

企画した意図が分かって頂ければ幸いです。

残り、ほんの数枠となっております。

 

お申込みはこちら→☆☆

 

 

鑑定可能日・お申込みはこちら→☆☆

 

 

受講生様向けのテキストや

鑑定用のチケットなどたくさんのお品をご用意しております。

通販サイトTOPページはこちら→☆☆

 

まるで預言書のような2020年の(各月ごとに運命を書いています) 

鑑定書のお求めはこちら→☆☆

毎月1,000円ずつ値下げしています。

 

 

 

 

矢野真弓のyoutube

こちらからどうぞ→☆☆

 

 

 

7年間定期的に開催していた東京講座を

WEBのZOOMを使った講座に変更し

特に最後の4年間は毎月上京していたのを

中断させて頂いています。

ですがZOOMを使って月4回の講座を受講いただくことが出来

その受講期限は限度回数がありませんので

永久に受けていただくことが出来ます。

 

現在、子育て中で赤ちゃんを抱っこしながら受講されている方

日本各地だけでなく、遠くはアメリカやヨーロッパからも

また、受講期間終了された方も再受講料金追加なしにしておりますので

何度でも受講できますよ。→☆☆

 

新年も新しい生徒さんをお迎えして

楽しく学びましょう!

 

 

通販サイトに様々な商品をUPしています。

ぜひご覧くださいね。

 

通販サイトはこちら→☆☆

 

2020年矢野真弓・カルデア占術による1月から12月の運命鑑定書→☆☆

 

 

 

 

昌運会・会員とは

私の鑑定が一年間3000円引きで受けられる、会報が届く、

いろんな会が会員割引で参加できる。

とってもお得な会ですが年会費たったの3000円。

まだの方はぜひご入会下さいね。

 

 

右矢印昌運会入会はこちら

 

 

ビジネスコンサルコースのご案内

ここをクリック

 

 

 

 

「電話占いマヒナ」さんで直接電話占い

 

カルデア占術主催・矢野真弓のメールマガジン登録は↓

右矢印 こちらへ左矢印