占い・スピリチュアル部門公式記事ジャンルは

他の公式ジャンルに比べて

とっても登録数が多いのです。

4月6日、今日現在25,567人。

例えば美容、エステサロンジャンルより

13,000人多いのです。

 

アメブロってスピ屋さんがいかに多いかですよね。

 

昨日の記事ランキングで6位になりました。

その記事はこちら→☆☆

 

 

image

 

実はこのメソッドは

約一年半前にリリースしましたが

コンスタントにお申込みがあり

占いやカウンセリングを何度も受けた方や

いわゆる占いジプシーさんの

終着地点としてお申込み下さる方が多いのです。

その中にはプロの「占い師さん」「カウンセラーさん」も

多数いらっしゃいました。

 

現在もモニターさん価格でのお申し込み受けつけております。

 

 

感想①→☆☆

感想②→☆☆

感想③→☆☆

 

アメブロを初めて既に10年近いのですが

多くの記事の蓄積は

私の人生の日記帳のような物にもなっています。

 

 

残り1・魔除け厄除けの「ヤアズ」→☆☆

 

通販サイトに様々な商品をUPしています。

ぜひご覧くださいね。

 

通販サイトはこちら→☆☆

 

2020年矢野真弓・カルデア占術による1月から12月の運命鑑定書→☆☆

 

 

 

 

昌運会・会員とは

私の鑑定が一年間3000円引きで受けられる、会報が届く、

いろんな会が会員割引で参加できる。

とってもお得な会ですが年会費たったの3000円。

まだの方はぜひご入会下さいね。

 

 

右矢印昌運会入会はこちら

 

 

ビジネスコンサルコースのご案内

ここをクリック

 

 

 

 

「電話占いマヒナ」さんで直接電話占い

 

カルデア占術主催・矢野真弓のメールマガジン登録は↓

右矢印 こちらへ左矢印