コロナショックで世界中が不安に包まれています。

私の住む松山は大雨です。

4月1日、新年度の始まりですね。

 

不安な中、誰もが先行きが不安です。

「どうなるか分からない」ことはとても苦しいことです。

 

特にエンタメ業、観光業、飲食業の方の苦しさは

計り知れないことと思います。

 

自営、フリーランスの方は働き方から変える必要があると思います。

 

もちろん私もその一人です。

 

ここ最近はZOOMを使った鑑定のご希望が増えていて

そういうことの苦手な私も、去年体調を崩してから

講座をZOOMに換えていて、ちょっと慣れていたので

本当に良かったです。

鑑定可能日はこちら→☆☆

夜の鑑定希望も前もってご連絡いただければ

対応できます。

 

さて、今年に入って私自身も怒涛の環境変化なのですが

これもそもそも予測できていたことです。

自分自身が年間の鑑定書を前年の11月頃に

書くのですが、もちろん、2020年用の

毎月の動きの予測を出していて

恐ろしいことに、それはまざまざと今の自分をも

表しています。

まるで預言書のような2020年の(各月ごとに運命を書いています) 

鑑定書のお求めはこちら→☆☆

 

鑑定や講座の時の私の口癖に

「どうせ大体わかってる」というのがあります。

これは伊予弁で「おおむねどうなるのかは予測がついている」

って意味です。

 

 

 

 

鑑定や講座を受けている方は

私のこの口癖を覚えていてくれていますよね。

 

 

笑ったり泣いたり、苦しんだり。

あなたも同じですよね。

 

3月20日の春分図から

「今年は大体どうなるか分かっている」んです。

 

 

 

 

 

 

受講生様向けのテキストや

鑑定用のチケットなどたくさんのお品をご用意しております。

通販サイトTOPページはこちら→☆☆

 

まるで預言書のような2020年の(各月ごとに運命を書いています) 

鑑定書のお求めはこちら→☆☆

毎月1,000円ずつ値下げしています。

 

 

 

 

矢野真弓のyoutube

こちらからどうぞ→☆☆

 

 

 

鑑定可能日はこちら→☆☆

 

 

 

今年、7年間定期的に開催していた東京講座を

WEBのZOOMを使った講座に変更し

特に最後の4年間は毎月上京していたのを

中断させて頂いています。

ですがZOOMを使って月4回の講座を受講いただくことが出来

その受講期限は限度回数がありませんので

永久に受けていただくことが出来ます。

 

現在、子育て中で赤ちゃんを抱っこしながら受講されている方

日本各地だけでなく、遠くはアメリカやヨーロッパからも

また、受講期間終了された方も再受講料金追加なしにしておりますので

何度でも受講できますよ。→☆☆

 

新年も新しい生徒さんをお迎えして

楽しく学びましょう!

 

 

通販サイトに様々な商品をUPしています。

ぜひご覧くださいね。

 

通販サイトはこちら→☆☆

 

2020年矢野真弓・カルデア占術による1月から12月の運命鑑定書→☆☆

 

 

 

 

昌運会・会員とは

私の鑑定が一年間3000円引きで受けられる、会報が届く、

いろんな会が会員割引で参加できる。

とってもお得な会ですが年会費たったの3000円。

まだの方はぜひご入会下さいね。

 

 

右矢印昌運会入会はこちら

 

 

ビジネスコンサルコースのご案内

ここをクリック

 

 

 

 

「電話占いマヒナ」さんで直接電話占い

 

カルデア占術主催・矢野真弓のメールマガジン登録は↓

右矢印 こちらへ左矢印